Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

叙々苑

先日、faunのスタッフchihoさんと齋藤さんと札幌の叙々苑に行ってまいりました(●^o^●)
なぜ私たちがそんな高級焼肉店に行けたかと言うと・・・

12月に他のサロンさんと合同で行われた忘年会で、じゃんけん大会があり
勝者5名の中から我らがchihoさんが、見事叙々苑のお食事券をGET☆☆
一番最後に選んだ景品だったのですが、「残り物には福がある」と言われるように
本当に一番良いものが来てくれました(^O^)/
ちなみに景品を提供して頂いたのは「タマリス」さん!ありがとうございます!!

景品を獲得したのはchihoさんだったのですが、奥田と齋藤さんも連れて行って頂くことになり、
ついに!先日のお休みの日に行ってきましたー!!!
齋藤さんの車に乗せてもらい、もう3人ともルンルン♪(笑)

あっというまに到着し、いざ店内に入ると何とも言えない高級感が・・・
緊張しすぎて、人数を伝えるのも、
「さ、3人です・・・」
となってしまうほど(笑)
あのときの齋藤さん、面白かったですよ(笑)

席に着くと、荷物や上着に油がつかないようにと
クロスをかけてくださり、その心づかいに感動しました(/_;)

ランチメニューは、どれも美味しそうで、迷いに迷って
私は牛のカットステーキ、chihoさんは牛ロース、齋藤さんは、塩だれ牛タンを頼みました(*^_^*)
楽しみすぎて待っている間そわそわ(笑)

ついにやってきました(^O^)/



写真を撮るのに必死(笑)

おいしそおおおおお♡




みんなで分け合って食べましたー(^v^)
びっくりするくらい美味しかったです(*^_^*)♡♡
お腹も心も満たされ、とっても充実したお休みになりました(●^o^●)
みなさんもぜひ1度は行ってみてください!(^^)!

連れてきてくれたchihoさん、運転してくれた齋藤さん、
お食事券をくださったタマリスさん
ありがとうございました(●^o^●)♡




Okuda♯
 
  • 2015.04.02 Thursday
  • 10:02

Comment
実は食券を使ったかどうか気になってました。
喜んで貰えてうれしいです。
次行くとは各自自腹でお願いします。(笑)

追伸:Facebookで叙々苑に足を踏み入れたことの無いオーナーがヤキモチ焼いてました。
あしからず…
m(_ _)m
  • 笹原
  • 2015/04/10 8:14 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback